FLOWご依頼の流れ

ご依頼の流れについてのページです。
お客様のご要望をカタチにするシステムで一貫製作しています。

イラスト

FLOW

  • STEP 01
    お引き合い
    まずはお電話、メールにてお問い合わせください。仕様書、組立図等をいただければ検討がスムーズに進みます。
  • STEP 02
    仕様打合せ
    仕様書を基に詳細、その他ご要望を聞かさせていただきます。
  • STEP 03
    見積り
    仕様書、お打合せ内容を基にお見積りを提出させていただきます。ご予算に合わせて柔軟にご提案させていただきます。
  • STEP 04ご契約
    繰り返しお打合せをさせていただきながら仕様のブラッシュアップ、お見積りの調整を行いご契約させていただきます。
  • STEP 05設計打合せ
    ご契約内容を基に設計打合せをさせていただきます。技術的な内容、機能性等をより細かく打合せさせていただきます。
  • STEP 06 製作開始
    設計完了後に製作許可をいただきスケジュールに沿って製作を進めていきます。製作途中でも変更指示をいただければ柔軟に対応させていただきます。
  • STEP 07中間立会
    組立前段階の製品をご確認いただきます。あわせてスケジュール、変更追加等のお打ち合わせもさせていただき納品までのスケジュールを改めて確認します。
  • STEP 08組み立て
    部品完成後に組立をスタートします。隔週で進捗報告書をお出し致しますので現状をタイムリーにご確認いただけます。
  • STEP 09試運転
    仕様書の内容に沿って装置が作動するかテストを行います。テスト結果は報告書として提出いたします。
  • STEP 10立会検査
    試運転後に装置が完成した状態で弊社検査記録を基にお立会いいただきます。
  • STEP 11解体出荷納品
    お立会い後出荷許可をいただき解体作業に入ります。
  • STEP 12 納品
    お客様のご指定場所まで安全にお届けいたします。
お問い合わせ
TOP